忍者ブログ
ニュースや出来事に一言コメント
[PR]


どちらの意味で苦笑い?

ドイツの男、性器の画像を携帯で送信して有罪に(ロイター)

 自分のイチモツを写した画像を、携帯電話で知らない女性に送りつけて御用になりましたって話だけど、本人は自信があったのかな?

 法廷でその画像を見た人たちは、全員が少し笑ったってことですが、案外男の自信を失わせたかも?
 [ベルリン 6日 ロイター] ドイツで自身の性器を写した画像を携帯電話で知らない女性に送りつけた男(21)が、裁判で有罪判決を受けた。当局者らが6日に明らかにした。

 同国東部ゾンデルスハウゼンの法廷で、裁判長は「それを見たときは全員が少し笑った」と語った。

 裁判所によると、被害女性は、画像が添付されたメッセージの送り主を警察に通報。当局は、男が別の複数の女性にも同様の画像を送った可能性を示す証拠を確認した。 

 男には150ユーロ(約2万3000円)の罰金が科せられた。男は動機について明らかにしていないが、反省を示しているという。


【こちらもどうぞ】
- 律儀な男は消息不明 はてなブックマーク数
- 嘘だったんだそうです。 はてなブックマーク数
- 2008年01月10日 はてなブックマーク数
- 食事は行儀良く はてなブックマーク数
- 本場でも減少 はてなブックマーク数

拍手[0回]

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
最新記事
Amazon
Powerd by AZlink
最新ニュース
がめ煮

ハナサケニッポン
東北関東大震災 義援金(※) - Donation for Japan Earthquake
カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント

[10/16 onelife]
[10/16 卑弥呼の里]
[05/19 名無しさん]
[04/17 蘇拿鬼(sonaki)]
[04/17 onelife]
過去ログ

ランキング

フィードメーター - すきま風
Powered by サイトスカウター
この日記のはてなブックマーク数
Powered by PR-Icon
ブログランキング【くつろぐ】
blogram投票ボタン
アクセス状況

スポンサードリンク

バーコード

SEO

  • seo
RSS

QLOOKアクセス解析
free counters
<<Twitter>>