忍者ブログ
ニュースや出来事に一言コメント
[PR]


機転の利いた勇気ある行動だね

2人組のひったくり犯、猛反撃で負傷し逃走 逮捕される(excite.ニュース)

 財布をひったくろうとして、シャベルで殴られたら割りにあわんだろう。

 それにしても女性に反撃をくらうぐらいシャバ憎だったのか、女性二人がビューティーペアー(古い!)並だったのだろうか?

 どちらにしてもこの女性陣は、機転の利いた勇気ある行動だね。
[米ミズーリ州メリーランドハイツ 1日 AP] セントルイスの2人組ひったくり犯は、ターゲットを間違えたようだ。2人の女性から財布を奪おうとしたところ、逆にスノーシャベルで反撃されてしまったからだ。

メリーランドハイツで日曜日、2人の女性が食料品店の側で荷物を下ろしていたところ、不審な男2人にカートにあった財布をひったくられそうになる事件が発生した。

しかしその直後、被害者女性の一人が犯人の男が乗ってきたピックアップトラックからスノーシャベルを奪い取り、犯人の一人の頭を殴りつけた。また、もう一人の女性はすぐさまピックアップトラックの運転席に飛び乗り、別の男を殴りつけ、キーを抜き取って車で逃走できないようにした。

駆けつけた警察が、ホテルに潜んでいた容疑者2名を逮捕した。シャベルで殴られた男は数針縫う必要がある程の深い切り傷を負っていたという。


【関連エントリー】
- 学習能力 はてなブックマーク数
- 謝っても済まないよ! はてなブックマーク数
- 2007年11月23日 はてなブックマーク数

拍手[0回]

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
最新記事
Amazon
Powerd by AZlink
最新ニュース
がめ煮

ハナサケニッポン
東北関東大震災 義援金(※) - Donation for Japan Earthquake
カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント

[10/16 onelife]
[10/16 卑弥呼の里]
[05/19 名無しさん]
[04/17 蘇拿鬼(sonaki)]
[04/17 onelife]
過去ログ

ランキング

フィードメーター - すきま風
Powered by サイトスカウター
この日記のはてなブックマーク数
Powered by PR-Icon
ブログランキング【くつろぐ】
blogram投票ボタン
アクセス状況

スポンサードリンク

バーコード

SEO

  • seo
RSS

QLOOKアクセス解析
free counters
<<Twitter>>