忍者ブログ
ニュースや出来事に一言コメント
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある名詞で検索来訪者が増えている件

 なんだかある名詞で検索してここに来られている方が急増しています。

 で、原因を調べてみました。ある名詞で検索するとGoogle検索、Yahoo検索とも現在2位でここを案内してくれてます。アクセスが増えるのは当然ですね。

 さらに元は何かと調べたら、民主党のお遍路さんが自党の反逆者である参議院の大江議員を批判したことから始まり、矛先が向かったのが新幹線に道路に人権擁護と大活躍の福岡7区から選出されている代議士だったんですね。

菅直人VS二階・古賀 暫定税率 自民と民主が中傷合戦(MSN産経ニュース)

 この結果見られているエントリーはこちら。サイドバーに表示している人気ページランキングでもベスト10入りしちゃってます。

 2chのスレをコピペしようとも思いましたが、長いんで下にリンクしておきます。興味のある方はどうぞ。
【政治】菅民主党代表代行「自民党道路族のドンのところにドーンと大きな橋をつくっている」 古賀氏に矛先を変え、中傷合戦激しさ増す(2ch)
揮発油税の暫定税率をめぐり、民主党内に「造反組」が出始めたことを受けて、自民、民主両党幹部の中傷合戦が激しさを増している。

 引き金を引いたのは民主党の菅直人代表代行。道路特定財源の暫定税率維持を求める総決起大会に民主党の大江康弘参院議員が出席したことを24日、「民主党に対する裏切りだ」と批判。「(出席は)選挙で応援をしてもらったお返しではないか」と、同じ和歌山県が地元の二階俊博総務会長を引き合いに出した。

 これに対し、二階氏は25日の党役員連絡会で「他党の候補を応援するはずがなく名誉を傷つけられた。公党の代表代行とは思えない発言だ」と怒りをぶちまけた。記者会見でも「記者会見で話すならば当事者に確認するのが礼儀だ。証拠があったら出してほしい。私にも大江氏にも失礼だ」と菅氏に釈明を求めた。

 菅氏は25日、東京・有楽町の街頭演説で今度は自民党の古賀誠選対委員長に矛先を変え、「古賀さんは自民党道路族のドンだ。ドンのところにドーンと大きな橋をつくっている」と批判。古賀氏の地元に通称・誠橋と呼ばれる橋があるとして、26日に現地視察に行く考えを表明した。

 一方、大江氏は25日、記者団に暫定税率維持について「賛成する気持ちに変わりはない」と重ねて表明。菅氏を「今の段階で議席を返せという資格があるのか。謝罪要求したい」と批判し、「民主党を出ていけといわれたら、許してくれというつもりはない」とたんかを切った。


 蛇足として大江代議士ってのはこんな人というのを、野次馬氏が”和歌山は生活保護県か?”としてエントリーされてます。地元和歌山県の掲示板まで引用されてますんで面白いですよ。この地元掲示板を読むと大江議員自身がKYのようですね。

【関連エントリー】
- 古賀誠駅 はてなブックマーク数
- 2007年11月18日 はてなブックマーク数
- まずは企業から はてなブックマーク数
- 政治 はてなブックマーク数
- 2007年11月02日 はてなブックマーク数


拍手[0回]

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

大江代議士、即刻辞任しろ!!
あなたのような道路族は、民主党には必要ない。
道路族というより、日本の未来を考えていない「能力の無い代議士」疲弊している「福祉・少子化」あなたも20年後は必ず20歳と歳をとっている、住人の居ない町に冷たい道路を野良犬が歩いている。住人は、高齢で車を運転することすら出来ない。
そのときない荷が必要か、福祉施設であり病院ではないか・・・。
無題

見鳥さん、コメント欄をご利用ありがとうございます。
お怒りはごもっとも。

面倒でしょうが、リンクしている野次馬氏のエントリーに、和歌山の掲示板がリンクされています。
和歌山の掲示板もご利用下さいませ。
最新記事
Amazon
Powerd by AZlink
最新ニュース
がめ煮

ハナサケニッポン
東北関東大震災 義援金(※) - Donation for Japan Earthquake
カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント

[10/16 onelife]
[10/16 卑弥呼の里]
[05/19 名無しさん]
[04/17 蘇拿鬼(sonaki)]
[04/17 onelife]
過去ログ

ランキング

フィードメーター - すきま風
Powered by サイトスカウター
この日記のはてなブックマーク数
Powered by PR-Icon
ブログランキング【くつろぐ】
blogram投票ボタン
アクセス状況

スポンサードリンク

バーコード

SEO

  • seo
RSS

QLOOKアクセス解析
free counters
<<Twitter>>