忍者ブログ
ニュースや出来事に一言コメント
[PR]


三国志だそうで

山崎、古賀、麻生が三すくみ 自民福岡県連大会(MSN産経ニュース)

 山崎拓元副総裁(福岡2区)、古賀誠選対委員長(福岡7区)、麻生太郎前幹事長(福岡8区)-の幹事長経験者3人が「三国志」さながらのにらみ合いを続ける自民党福岡県連は16日、福岡市内で定期大会を開いた。伊吹文明幹事長もあいさつに駆けつけたが、ピリピリした雰囲気は相変わらず。福田政権の内閣支持率が低迷する中、福岡選出議員のパワーゲームは中央政界に飛び火する可能性もある。
 福岡2区は終わった人です。でも本人は自覚されてません。そのうち石原氏が派閥を乗っ取るんじゃないでしょうか。

 福岡7区は対抗馬が弱いんで、公共事業というカンフル剤を打たれながら、7区の市町村は沈んでいくんじゃないだろうかと危惧します。

 福岡8区は今の自由民主党において唯一期待が持てる人なんで、8区の皆さんには今まで以上に応援をしてもらいたいもんです。

鳩山邦夫法相(福岡6区)がそんな気まずい雰囲気を頓着せずに「党4役の1人がおり、次の総裁有力候補もおり、派閥領袖が3人もいる。こんなすごい県連はどこにもない」とあいさつすると会場から爆笑がわいたが、壇上の古賀氏らは複雑な表情を浮かべた。


 相変わらずな方です。次の選挙じゃヤバチックでしょう。

【こちらも読んでみて下さい】
- 古賀誠駅 はてなブックマーク数
- 粛々と動いているようで はてなブックマーク数
- 今頃場所を知りました。 はてなブックマーク数
- ある名詞で検索来訪者が増えている件 はてなブックマーク数
- 人相は変わるもので はてなブックマーク数
- 馬鹿丸出しです はてなブックマーク数

拍手[0回]

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

7区の「奴」をど~かして落とせないかな?
無題

sonakiさん、こんばんわ。

ごもっともなご意見で。
7区の市町村が沈むだけじゃなく、
国も沈みます。
最新記事
Amazon
Powerd by AZlink
最新ニュース
がめ煮

ハナサケニッポン
東北関東大震災 義援金(※) - Donation for Japan Earthquake
カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント

[10/16 onelife]
[10/16 卑弥呼の里]
[05/19 名無しさん]
[04/17 蘇拿鬼(sonaki)]
[04/17 onelife]
過去ログ

ランキング

フィードメーター - すきま風
Powered by サイトスカウター
この日記のはてなブックマーク数
Powered by PR-Icon
ブログランキング【くつろぐ】
blogram投票ボタン
アクセス状況

スポンサードリンク

バーコード

SEO

  • seo
RSS

QLOOKアクセス解析
free counters
<<Twitter>>