忍者ブログ
ニュースや出来事に一言コメント
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Googleの広告審査

Googleに禁止されたセクシーバナー広告【R18】(WEBマーケティングブログ)

 Google広告に出稿される際は、こんなバナー広告を出したらダメダメという記事です。気をつけましょうね。

拍手[0回]

PR
アサヒってます

 テレビ朝日は「点と線」「半落ち」と、ドラマはいいのを放送しているんですけどね。

 普段はニュース番組にはとても合わない古舘が出ているんで「報道ステーション」は見ないんですが、金曜日はたまたま見てしまいました。

 たまたまみてしまったら、日本マクドナルドの調理日時改竄問題を報じた際、既に辞めていた元店長代理の女性が制服姿で店長代理のバッジを着けて証言したことを、古舘が謝罪していました。

 これを捏造といわずしてなんと言うのでしょう。食品業者をたたく資格はないだろ!「証言の内容については誤りはない」だと!誤りがなければ捏造してよかとか?!朝日のしたことは、集団食中毒などの被害者が出ていない賞味・消費期限を改竄した食品会社より、公共の電波を利用して国民を騙した事の罪のほうがはるかに重いと思うので、放送免許を取り消してください。

 何度も何度もアサヒってんじゃないよ。

拍手[0回]

利用されますかね?

ブログの分布を地図形式で表現,NTTとNTTレゾナントが共同実験を開始(ITpro)

NTTとNTTレゾナントは2007年12月3日,インターネットのブログ形式の記事を分析し,仮想の大陸の形で話題やトピックの分布を表現する新機能「BLOGRANGER TG」(ブログレンジャー・ティー・ジー)の共同実験を開始したと発表した


 政治や政治家などに一言あるブログは離島で出来たりすれば、そちらを楽しみに見に行きますけど(苦笑)

拍手[0回]

いただきます!

下着メーカーのトリンプ、「マイ箸ブラ」発表(ロイター)

 私の昼食はほとんどデリバリーランチで社内で食べています。過日部屋を掃除していたら、ローターアクトクラブの地区大会でもらった箸と箸入れのセットが出てきたんで、昼食時には割り箸を断りmy箸を利用しています。女性社員は随分前からmy箸利用しています。

 胸から箸をとりだされるとビックリするでしょうね。

 このブラ、日本の食卓をテーマに、右にご飯茶わん、左にはみそ汁わんをかたどったカップが配置されているそうですが、食べる側からすればご飯茶わんは左でしょ。見る側からデザインしたのかな?

 非売品は当然でしょうが、こんなブラを着けられていたら、毎回「いただきます!」って言わなきゃいけません(爆)

ブログパーツ
 

拍手[0回]

TBS,次は山田洋行

守屋前防衛次官に接待疑惑…防衛分野商社とゴルフや麻雀などサンスポ

 今サタズバを見ていたら、防衛省の守屋武昌前事務次官と山田洋行の接待問題を取上げていました。

 不二家を責めた時と同じ口調で、みのもんたが山田洋行を責めていました。「接待をして利益を上げたら問題でしょ?」なんて、企業経営をしているみのの言葉とは思えません。利益を上げたいために接待するんだもんね。山田洋行より守屋を大きく取上げるのが当然じゃないかい?

 TBSは他の企業を責める前に、今までの様々な問題報道にまず責任を取って社長が辞めるべきじゃないかい。ネ、井上社長。

ブログパーツ

拍手[0回]

なにかとTBSは・・・・

2007/10/17-22:38 TBS女子トイレに侵入=関連会社の男逮捕、盗撮も追及-警視庁時事ドットコム

 関連会社の派遣社員までは監督できないだろうけど、なんだか会社の体質を改善しないとこの会社はヤバクないかい?

ブログパーツ

拍手[0回]

TBSへのお咎めは?

TBSへのお咎めは視聴者がみない事に限りますね。

 群を抜いて不祥事が多いTBS。亀田一家を増長させた原因はTBSにもあるんだから、なんらかのかたちで処分があってもいいように思うのは私だけ?

 やっぱりTBSも共犯だ(ネットゲリラさん)

 この会社は言論の自由などいう権利はないほどに不祥事だらけ。

 「TBS 不祥事 八百長」でグッグってみると、約52,600件のヒット!たいしたもんだ。

ブログパーツ

拍手[0回]

最新記事
Amazon
Powerd by AZlink
最新ニュース
がめ煮

ハナサケニッポン
東北関東大震災 義援金(※) - Donation for Japan Earthquake
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント

[10/16 onelife]
[10/16 卑弥呼の里]
[05/19 名無しさん]
[04/17 蘇拿鬼(sonaki)]
[04/17 onelife]
最新TB

過去ログ

ランキング

フィードメーター - すきま風
Powered by サイトスカウター
この日記のはてなブックマーク数
Powered by PR-Icon
ブログランキング【くつろぐ】
blogram投票ボタン
アクセス状況

スポンサードリンク

バーコード

SEO

  • seo
RSS

QLOOKアクセス解析
free counters
<<Twitter>>