忍者ブログ
ニュースや出来事に一言コメント
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワースト2位だって

五輪控える北京の空港、定時離陸率は世界ワースト2位=米誌(ロイター)

 五輪前に改善することが多すぎなんでしょう。新華社通信は反論しているようですが、このイメージは強烈ですよ。

 日本の著作物を平気で使うより、日本人の時間に対する考え方は著作権がありませんから、こちらをご利用ください(爆)

拍手[0回]

PR
[最後まで読む]
わいせつ画像はお任せを

「百度」日本語版が本格スタート 「わいせつ検索」威力は健在(J-CASTニュース)

 中国の検索エンジン「百度(Baidu)」日本語版の本格サービス開始の記者会見があったようです。この”百度”って検索エンジンでは世界シュア3位だとか。

 β版サービスを2007年3月から開始していたそうで、知りませんでした。これがわいせつ画像にヒットしまくりとのこと。

 で、本格版は「フィルタリング機能を付けているので、オンにするかオフにするかはユーザーの判断」らしんで、高速で検索するんでわいせつ画像はお任せをってことらしいです(爆)

拍手[0回]

[最後まで読む]
わかちあうこと

チョコレートが唯一のぜいたく…87歳女性に「甘い反響」(excite.ニュース)

 拝金主義者が増えてきて”足るを知る”って言葉が陳腐化してきている今日この頃。そのあたりを憂慮してか、日本青年会議所が”OMOIYARI”という言葉を世界に発信しているようです。

 思いやりの一つにわかちあうことがあると思います。この老婆は社会保障費の約7万円で生活していますが、唯一の贅沢のチョコレートが多数贈られてきたもんだから、人にわけているそうです。この老婆の言葉「分かち合うことができなければ、楽しむことはできません」というのはいい言葉ですね。

拍手[0回]

[最後まで読む]
悪銭身につかず

麻薬取引の利益で買った宝くじ、当選するも警察が差し押さえ(excite.ニュース)

 コンビニで100ドルぐらいの買い物した際に買った宝くじだから、当選して10倍以上になったのに、麻薬取引で得た金が元手だと当選金を差し押さえられるってドジな奴。

 普通に働いて買っていれば約10万円は差し押さえられなくてもすんだのにね。

 よく言うでしょ。悪銭身につかずって

拍手[0回]

[最後まで読む]
マイル・ハイ・クラブ



 何が”マイル・ハイ・クラブ”だ!頭がハイになっているだけじゃないか?

 刺激的なエンターテイメントが露出セックスってこと?

 頭がハイなのが多いから、変な環境テロも応援するんだろうね。

拍手[0回]

大胆不敵なのか?

カナダの男、交番近くの酒屋に強盗に入るもすぐ逮捕(ロイター)

 交番前の酒屋に強盗に入るなんて、大胆不敵というか計画性がないというか、救いようのない犯人です。

拍手[0回]

[最後まで読む]
恋人と愛人

中国の女子大生、恋人が愛人の男性を殺害する様子を録画(ロイター)

 殺害の様子だけではなく、死体をバラバラにするとこまで録画する19歳女性の憎悪は恐ろしすぎる。

 だいたい、恋人がいるのに愛人になるなんて節操のない女にいれこんで、殺人をする男性もまたアホか!ってことです。

拍手[0回]

[最後まで読む]
冷静に戻ればパンツ姿

パンツ一丁で泥棒を追いかけたけど……(excite.ニュース)

 泥棒ネタ2発目です。

 パンツにTシャツ、それにソックスをはいて昼寝をしていたところに泥棒に入られたそうですが、寝る時に靴下をはいて寝る人の気持ちがわかりません。その他は私と同じなんで、もしかすると同様の状態になった際、彼と同じ行動をとるのかな?と思ったりして。

 

拍手[0回]

[最後まで読む]
律儀な男は消息不明

泥棒に入った家で死体発見、余儀なく警察に通報(ロイター)

 泥棒に入ったら死体があったってのは、泥棒にとって罪を犯さなかったのが幸か、盗めなかったのが不幸か?

 ただ、本当に律義に伝えたのかはわからない。連絡した男が消息不明なんで謎?死者の司法解剖でわかるはずだが。

拍手[0回]

[最後まで読む]
伊豆から喧嘩を売っている件

 ブログ巡回先の野次馬さんが、伊豆からシー・シェパードやオーストラリアへ喧嘩を売るようなエントリーをされています。

 そのタイトルは「伊豆グルメ番外編・イルカの味噌仕立て鍋」

 イルカの切り身って煮つけで食べることを初めて知りました。

イルカ味噌仕立て鍋。ちなみに、料理屋でも旅館でも、こんなモノを出すところは存在しない。地元の人間しか食わない。というか、食えない。よその土地の人だと、たぶん、三人に一人くらいしか食えないです。皮はゴムのような感触で、脂身を口に含むとジワッとオイルがあふれる。身はバサバサで噛みしめるとジュワっとケモノ臭が口いっぱいにひろがる。そんな料理なんだが、今でも伊豆半島ではみんな食ってます。

拍手[0回]

最新記事
Amazon
Powerd by AZlink
最新ニュース
がめ煮

ハナサケニッポン
東北関東大震災 義援金(※) - Donation for Japan Earthquake
カレンダー

04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント

[10/16 onelife]
[10/16 卑弥呼の里]
[05/19 名無しさん]
[04/17 蘇拿鬼(sonaki)]
[04/17 onelife]
過去ログ

ランキング

フィードメーター - すきま風
Powered by サイトスカウター
この日記のはてなブックマーク数
Powered by PR-Icon
ブログランキング【くつろぐ】
blogram投票ボタン
アクセス状況

スポンサードリンク

バーコード

SEO

  • seo
RSS

QLOOKアクセス解析
free counters
<<Twitter>>