忍者ブログ
ニュースや出来事に一言コメント
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紅白の視聴率

2008/01/02-14:08 NHK「紅白」視聴率は39.5%(時事ドットコム)

 昨年おおみそかにNHK総合で放送された第58回紅白歌合戦の平均視聴率は、関東地区で前半32.8%(前回30.6%)、後半39.5%(同39.8%)だったことが2日、ビデオリサーチの調査で分かった。関西地区は前半33.2%、後半39.5%。名古屋地区は前半41.0%、後半47.9%。
 民放局の番組では、TBSの「K-1プレミアム2007」が14.7%(関東地区)で最も高かった。


 紅白史上ワースト1位はS地図が辞退した年なんですね。紅白辞退と言えば、昔々ピンクレディーが紅白を辞退して裏番組にでたことで、その後芸能界から干されるということがありました。

 それなのにS地図は辞退したにもかかわらず、リーダーが司会を務めるってのはやっぱり事務所の力でしょうか?いまやジャリタレ事務所を無視したらTV番組はできないってことでしょうかね。

 今更紅白の視聴率を取り上げても仕方ないことですし、私自体紅白を見てないのでどうでもいいんですが、いつもマネーモンキーレポートさんが気にかけてくれてますんで、恩返しのリンクを貼るネタに取り上げました。それも禁断のネタを書かれています。ただし、よく読まないと誤解しますよ。

中居君がシャブやってるって本当なの!(マネーモンキーレポートさん)

拍手[0回]

PR
人のふり見て、わがふり直せ

キンコン西野、2ちゃん批判「かっこ悪いアホ」(iZa)

 自分のブログに注意を向けたかったのだろうか?言っていることは当然のようだが、一般人がすべて表舞台に立てないのも事実。そこでネットの活用性があるんじゃなかろうか。また、有名なブロガーなどは世間の注目度も違うわけで、この有名なブロガーが全て本名で書いているわけじゃない。2チャンも十分にまともな事が書いてあったりするわけで(ネットゲリラさんのコピペを読むのがほとんどですが)。

 まぁ、批判されているようにコメント欄を設けていなかったのは残念でした。「人のふり見てわがふり直せ」って言葉を贈りましょう。

拍手[0回]

CHRISTMAS EVE

星に願いを


I LOVE YOU,OK


A DAY


LAST CHRISTMAS EVE

拍手[0回]

サイダーはね~

独走スクープ! 島田紳助、インサイダー疑惑に捜査当局も注目(デジタル紙の爆弾)

 ハセガワキミヒコって同姓同名でしょうか?カタカナじゃわかりませんね。もし同一人物なら、飲食店やビルのオーナーで実業家のようなこともしてるのに、それ以上儲けなくてもよかろうにと思ったりします。

 まぁ、口座を利用されていたということもあるでしょうし、もし事実なら稼ぎ頭でもあるし、モミモミで終わるかもですね。

拍手[0回]

おめでとさ~ん

博多大吉が「猫娘婚」12年愛ゴ~ル(sponichi Annex)

 博多から有名人の仲間入りを果たした博多華丸・大吉の突っ込み側、博多大吉氏が結婚したんですと。おめでたいことです。

 宮崎出身の34歳で猫娘に似ていて、2005年にコンビが東京進出した際、大吉の精神的な支えですか?時期的な部分と博多駅にあった福岡吉本によく観に行っていた過去を含めて、なんだか知人のような気がしないでもないんだが・・・・

 まさかね?彼女の友人に確かめたら笑い飛ばされるかも。

||| 博多華丸・大吉私信電心 |||

拍手[0回]

どうぞお帰り下さい

歌手の桂銀淑容疑者を逮捕 自宅で覚せい剤所持(東京新聞)

 最近は芸能人を狙い打ちですか?なんだか最近目立たなくなった芸能人ばかりのようです。まぁ、一人でも人間やめる前に更生できたらいいんでしょうがね。

 桂銀淑は最近TVでは見ないんで仕事がなかったんでしょうか?

 留置場に入れるより強制送還したほうがよかでですよ。母国へどうぞお帰り下さい。

演歌には不幸がよく似合う(ネットゲリラ)

拍手[0回]

依存症

二男逮捕に三田佳子「親としてダメ」(asahi.com)

 少しばかり前の話ですが、覚せい剤を所持していたとして、警視庁三田署に覚せい剤取締法違反で3度目の逮捕をされた三田佳子氏の二男。依存症を通り越して中毒なんでしょうが、オフイス・マツナガさんところで、家族の依存症としてとりあげてあります。親離れ・子離れは大切な成長の糧だということがよくわかる記事だと思いますので、リンクからどうぞ。

三田佳子次男・祐也 覚せい剤取締法違反で逮捕の背景(オフイス・マツナガのブログ)

拍手[0回]

どのような展開に

恐喝疑惑で中田カウスらに事情聴取(gooニュース)

 記事にも書いてあるように今年の3月から週刊誌報道がされていて、ネット界でもネットゲリラさんとこでは、今年の4月から取り上げていた話題。ネットゲリラは潜水艦船である(中田カウス関係抜粋)

 もう忘れかけてましたけど、これだけ時間をかけていたんだから何か進展があるんでしょうね。なんだか定年間際の府警幹部が立件すると息巻いているそうです。

続報 吉本興業、中田カウス疑惑(デジタル紙の爆弾)

拍手[0回]

復活ライブ

1回きりの再結成ライブ レッド・ツェッペリン 12月10日 ロンドン(西日本新聞 九州ねっと)

 私と同年齢でハードロックに興味があった方々が彼らの全盛期をよくご存知かと思いますが、英国の伝説的ロックバンド、レッド・ツェッペリンが12月10日に1回きりの「再結成」ライブを行うそうです。レッド・ツェッペリンはビートルズより少し遅れてデビューしてますが、私は中坊の頃ラジオから流れてきたビートルズの「HELP]に衝撃を受けて、ビートルズの曲はよく聴きましたけどレッド・ツェッペリンの曲は、高校生になって友人からアルバム(当時はLPです)を借りてテープにダビングしたのが聴きはじめです。聴きはじめといってもそのアルバム1本なんで、ビートルズと違ってあまり興味をひかなかったんでしょうね。

 それにしても2万枚のチケットを求め、約100万人がインターネットでの申し込みに殺到だそうですから、未だ人気衰えずといったところでしょうか。このライブの売上は教育財団へ寄付されるとのこと。また、ベスト盤なんかもリリースされるようですね。レッド・ツェッペリンファンには少し早いクリスマスでしょうか。

拍手[0回]

鳥肌 実



 20数年前、入社した際に「酒の場所で宗教と政治の話しをするとトラブルになりかねない」と上司が教えてくれました。若かりし頃中洲で飲んでいて、カウンターでおねえちゃんを相手に創価学会の悪口を言っていた際、マネージャーらしき男性が側に来たら、おねえちゃんの声が小さくなったんでなんでだろうと思い、男性が離れてから聞いてみたら、その彼は学会員だったってことがあります。幸いに私は客だからトラブルにはならなかったですけどね。しかし、今はネットがあり自分の考えを発信でき、酒の席でタブーな話しをしなくてもいい環境にありますね。

 でYouTubeの紹介ですが、彼は鳥肌実という芸人だそうで、言っている事は過激ですがまともに近いようです。彼はネットにHPは持っていますが、街宣車で街頭演説をしたりステージで持論を述べているようです。11月16日から18日まで西鉄ホールで演説?するそうですが、残念ながらチケットは完売のようです。これだけ創価学会を刺激すると苦情の電話、メールなんてしょっちゅうだそうで、命は大切にしてくださいね!と(爆)

鳥肌実 公式サイト(音が出ます)

ブログパーツ
 

拍手[0回]

最新記事
Amazon
Powerd by AZlink
最新ニュース
がめ煮

ハナサケニッポン
東北関東大震災 義援金(※) - Donation for Japan Earthquake
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント

[10/16 onelife]
[10/16 卑弥呼の里]
[05/19 名無しさん]
[04/17 蘇拿鬼(sonaki)]
[04/17 onelife]
最新TB

過去ログ

ランキング

フィードメーター - すきま風
Powered by サイトスカウター
この日記のはてなブックマーク数
Powered by PR-Icon
ブログランキング【くつろぐ】
blogram投票ボタン
アクセス状況

スポンサードリンク

バーコード

SEO

  • seo
RSS

QLOOKアクセス解析
free counters
<<Twitter>>