忍者ブログ
ニュースや出来事に一言コメント
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どのような展開に

恐喝疑惑で中田カウスらに事情聴取(gooニュース)

 記事にも書いてあるように今年の3月から週刊誌報道がされていて、ネット界でもネットゲリラさんとこでは、今年の4月から取り上げていた話題。ネットゲリラは潜水艦船である(中田カウス関係抜粋)

 もう忘れかけてましたけど、これだけ時間をかけていたんだから何か進展があるんでしょうね。なんだか定年間際の府警幹部が立件すると息巻いているそうです。

続報 吉本興業、中田カウス疑惑(デジタル紙の爆弾)

拍手[0回]

PR
復活ライブ

1回きりの再結成ライブ レッド・ツェッペリン 12月10日 ロンドン(西日本新聞 九州ねっと)

 私と同年齢でハードロックに興味があった方々が彼らの全盛期をよくご存知かと思いますが、英国の伝説的ロックバンド、レッド・ツェッペリンが12月10日に1回きりの「再結成」ライブを行うそうです。レッド・ツェッペリンはビートルズより少し遅れてデビューしてますが、私は中坊の頃ラジオから流れてきたビートルズの「HELP]に衝撃を受けて、ビートルズの曲はよく聴きましたけどレッド・ツェッペリンの曲は、高校生になって友人からアルバム(当時はLPです)を借りてテープにダビングしたのが聴きはじめです。聴きはじめといってもそのアルバム1本なんで、ビートルズと違ってあまり興味をひかなかったんでしょうね。

 それにしても2万枚のチケットを求め、約100万人がインターネットでの申し込みに殺到だそうですから、未だ人気衰えずといったところでしょうか。このライブの売上は教育財団へ寄付されるとのこと。また、ベスト盤なんかもリリースされるようですね。レッド・ツェッペリンファンには少し早いクリスマスでしょうか。

拍手[0回]

鳥肌 実



 20数年前、入社した際に「酒の場所で宗教と政治の話しをするとトラブルになりかねない」と上司が教えてくれました。若かりし頃中洲で飲んでいて、カウンターでおねえちゃんを相手に創価学会の悪口を言っていた際、マネージャーらしき男性が側に来たら、おねえちゃんの声が小さくなったんでなんでだろうと思い、男性が離れてから聞いてみたら、その彼は学会員だったってことがあります。幸いに私は客だからトラブルにはならなかったですけどね。しかし、今はネットがあり自分の考えを発信でき、酒の席でタブーな話しをしなくてもいい環境にありますね。

 でYouTubeの紹介ですが、彼は鳥肌実という芸人だそうで、言っている事は過激ですがまともに近いようです。彼はネットにHPは持っていますが、街宣車で街頭演説をしたりステージで持論を述べているようです。11月16日から18日まで西鉄ホールで演説?するそうですが、残念ながらチケットは完売のようです。これだけ創価学会を刺激すると苦情の電話、メールなんてしょっちゅうだそうで、命は大切にしてくださいね!と(爆)

鳥肌実 公式サイト(音が出ます)

ブログパーツ
 

拍手[0回]

太田光

太田総理 ってなんだ?(この国は少し変だ!よーめんのブログ)

 日本テレビの政治バラエティ番組「太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中」というのが放送されているが少しだけしか見た事はない。どうも太田光のいかり肩が苦手のようだ(笑)

 でもここを読んでいたら、だんだん気分が悪くなってきた。ここにも書いてあるが、こんなのが政治バラエティー番組の司会者では、間違ったことを植えつけられそうで心配になる。

 日本テレビも何か魂胆があるんだろうか?それとも読売新聞と共に政治を動かしているという自惚れ?

ブログパーツ

拍手[0回]

最新記事
Amazon
Powerd by AZlink
最新ニュース
がめ煮

ハナサケニッポン
東北関東大震災 義援金(※) - Donation for Japan Earthquake
カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント

[10/16 onelife]
[10/16 卑弥呼の里]
[05/19 名無しさん]
[04/17 蘇拿鬼(sonaki)]
[04/17 onelife]
過去ログ

ランキング

フィードメーター - すきま風
Powered by サイトスカウター
この日記のはてなブックマーク数
Powered by PR-Icon
ブログランキング【くつろぐ】
blogram投票ボタン
アクセス状況

スポンサードリンク

バーコード

SEO

  • seo
RSS

QLOOKアクセス解析
free counters
<<Twitter>>