忍者ブログ
ニュースや出来事に一言コメント
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

言葉の裏を読まなきゃ

米国人800万人、バレンタインデーに自分に贈り物(ロイター)

 アンケートからどのようにはじき出した数字かはわからないが、1,000人を対象にした調査から800万人という数字は眉唾物。

 まぁ、それはよしとして
カップルでプレゼント交換をしないと決めた後、男性5人に1人が言葉どおりにプレゼントを用意せず、女性を怒らせていることも分かった。

 ってのが、女性の我儘というか可愛いところでもあるわけで、言葉の裏を読まなきゃね。

 長年、バレンタインなんて全く影響なく過ごしてます。

拍手[0回]

PR
[最後まで読む]
ブラジャーをしたままは危険です

ブラジャーを毎日12時間以上着用すると、乳癌のリスクが21倍に増大(米研究)(世界の三面記事)

 男性に比べると女性はスタイルをよくみせようとまたは、保持しようと数倍の気を使っているわけで、この努力には頭が下がります。

 私的にはブラをはずす楽しみがあったほうがいいわけですが(笑)、どうやらそのブラジャーを長時間していると乳癌になるリスクが高くなるそうです。こんなことを聞くと、ブラをはずす楽しみよりも、スタイルを保つよりも命が大切ですよってなりますね。

 日本女性の31%はブラジャーを着けたまま就寝しているそうですが、貴女は大丈夫ですか?

体にフィットし、負担がかからないブラを選び、就寝時を含め必要のない時にはなるべく着用しないといった簡単なことで、乳癌のリスクを大幅に下げることができるのであれば、やらない手はないのではないだろうか。

拍手[0回]

自己責任

中国の投資家、株価下落を止めようと警察に電話(ロイター)

 JTの株が餃子事件発表前からおかしな動きをしていたみたいなことが流れています。投資ってのはこんなリスクまでわかったうえで行うわけです。

 また株価が下がって無一文になるような投資はするべきじゃありません。あくまでも余裕資金で行うのが株式投資です。

 私も持ち株が下がって青くなってますが、どこに電話したらよかでしょうか?(笑)

拍手[0回]

[最後まで読む]
機転の利いた勇気ある行動だね

2人組のひったくり犯、猛反撃で負傷し逃走 逮捕される(excite.ニュース)

 財布をひったくろうとして、シャベルで殴られたら割りにあわんだろう。

 それにしても女性に反撃をくらうぐらいシャバ憎だったのか、女性二人がビューティーペアー(古い!)並だったのだろうか?

 どちらにしてもこの女性陣は、機転の利いた勇気ある行動だね。

拍手[0回]

[最後まで読む]
食事は行儀良く

サラミなんてかじらなきゃよかった……ドイツの泥棒(excite.ニュース)

 サラミの欠片までDNA鑑定していたことに感心するが、この泥棒も腹が減っていたのか仕事中?にサラミを食べなくてもいいだろう。

 食事は落ち着いて行儀良くするもんだよ。

拍手[0回]

[最後まで読む]
学習能力

今回は、失敗体験を生かしてみました(excite.ニュース)

 パーキングメーターからお金を奪おうとした小銭泥棒。

 学習能力はあったようですが、せっかく頭使うなら他の事に使ったほうがよかかも。

拍手[0回]

[最後まで読む]
「体力つけろ」と言われてます

ギョーザ問題を報道 中国、日本への反感も(中国新聞)

 一部のウェブサイトでは、同問題が日本で大きく報じられたことについて「こんな事件を起こすから、中国食品は信用されなくなる」「中国のメンツは丸つぶれだ」との声がある一方、「日本メディアがまた中国の悪口を誇張して書き立てている」「日本人はあまりに虚弱体質だ」と反感を表す書き込みもみられる。


 中国の方はメタミドホスに対する抗体を持ってあるようで、日本人に体力をつけろとご教示されてます(爆)

 JT様、回収品はそっくりそのまま支那へ贈呈を。

痛いニュース

2月1日11:42追記緑の川-爺砲弾(時事放談)さん

2月1日22:18追記★チャイナステーションX★

拍手[0回]

[最後まで読む]
経済成長と自然保護

インド、絶滅危機のトラの保護に160億円投じる(ロイター)

 インドでは、絶滅の危機にひんしたトラを守るのに、今後5年間に総額約160億円を投じるそうです。

 さすがに成長著しい国ですね。経済成長もしつつ、自然保護もするってことでしょうか。

 1世紀で約4万頭が1300頭~1500頭へ減少しているのは、もちろん自然減もあるでしょうが、密猟も多いんじゃないでしょうか?パトロールにも力を入れないといけないでしょう。

拍手[0回]

[最後まで読む]
Aカップから苦情が来ないか?

英大手スーパー、ブラジャーのサイズによる価格差を廃止(ロイター)

 ズボンを買う際に、「裾をたくさん切られるのに同じ値段かい!」と思っているんですが、Aカップの人もFカップと同じ値段を払うのは気分悪いんじゃないの?

 「大きな胸の女性への偏見に終止符を打つ」って言っているけど、生地は多く使うわけだから、偏見と値段は別問題でしょ。

 逆に、Aカップから苦情が来ないか気になります。

拍手[0回]

[最後まで読む]
愚か者が英雄視

靖国で参拝老人襲った中国人 現地ネット上で「英雄視」(J-CASTニュース)

 2CHではあまり評判がよくないnikaidou.comがニュースになる前にブログでUPし、その後産経ニュースが報道したが他のニュースにはならず、ネット界では問題になっている事件。

 支那では英雄視だそうです。80歳を殴り倒しておいて、

「あなたは中国人の誇りです」
「中国人として断固支持します」
「気骨がありますね!」
「団結万歳」


 だそうです。アホか!!こんなんだから信用されない国になるんだよな~。

 国旗を奪って足で踏みにじるようなのが自動車部品メーカーの副社長だったなんて、支那は本当に儒教の国か?

拍手[0回]

[最後まで読む]
最新記事
Amazon
Powerd by AZlink
最新ニュース
がめ煮

ハナサケニッポン
東北関東大震災 義援金(※) - Donation for Japan Earthquake
カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント

[10/16 onelife]
[10/16 卑弥呼の里]
[05/19 名無しさん]
[04/17 蘇拿鬼(sonaki)]
[04/17 onelife]
過去ログ

ランキング

フィードメーター - すきま風
Powered by サイトスカウター
この日記のはてなブックマーク数
Powered by PR-Icon
ブログランキング【くつろぐ】
blogram投票ボタン
アクセス状況

スポンサードリンク

バーコード

SEO

  • seo
RSS

QLOOKアクセス解析
free counters
<<Twitter>>