忍者ブログ
ニュースや出来事に一言コメント
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正直者は救われる

母子家庭の母、偽造宝くじ当選券にだまされる(excite.ニュース)

 二人の幼い子をもつシングルマザー、スクラッチ宝くじが2万5000ドル当選したと喜んだが、偽造だとわかりガックリ。

 しかし、この噂が広がり様々なプレゼントをもらっている。

 日頃の生活態度を見る人は見ているんでしょうね。

拍手[0回]

PR
ストレス発散

サンタ50人が映画館で乱痴気 ニュージーランド(CNN.co.jp)

 サンタも季節が逆だとストレスが溜まるのかな?あの衣装じゃ暑苦しいしね。

 約20秒間でシネコンを滅茶苦茶にする50人集まったサンタの破壊力は子供達の夢も破壊する。

拍手[0回]

別れた方がいいようで

夫をナイフで刺した妻、理由は「Xmasプレゼントを早く開けたから」(excite.ニュース)

 刺した理由は、クリスマスプレゼントを早くあけたからよりも浮気にあり?

 9月に結婚したばかりの新婚のようで、身を危険にさらしての浮気なら別れた方がいいんじゃないかい。

拍手[0回]

酔っていたのか?

「ごめん。家を間違えた」……泥棒が謝罪メッセージを残す(excite.ニュース)

 家を間違えたとメッセージを残しつつも、しっかりと25セント、および50セント硬貨が入っていた瓶、携帯電話、そしてたくさんのクリスマスギフトを盗む行動は理解できないな~。

 今のアパートに引越して間もなくは酔って帰宅した際に、部屋を1階下に間違った経験があるが、この泥棒も酔っていたのか?

拍手[0回]

スペインは将来転ぶね

スペイン政府、法律で親が子どもをたたくことを禁じる(ロイター)

 今までも、親が子どもを「正当かつ適度」にしかることしか認められていなかったのが、親が子供をたたくなだって。ナンセンス以外のなにものでもないと思う。

 「三つ子の魂百まで」って言葉を教えてあげなきゃ。それにいつも三宅久之氏が言われているが、子供のうちに躾をしないとロクな人間には育たないだろう。

 「躾」って漢字はかっこいいよね。「身」を「美しく」するんだよ。

 日本でも子供が”我慢”などを教えられずに育ち、自己中心でキレやすいのが育っているのを考えると、親が子どもをたたくことを禁じる法律などを施行したりしていると、日本より先にスペインは将来転ぶね。

拍手[0回]

色々と燃やしてるじゃ~ん

中国、公共の場のツリー禁止 「燃えやすい」ため(iZa)

 火災の原因となるんで、公共の場所でのクリスマスツリー設置を禁じますだって。公共の場で他国の国旗を燃やしたりする国が何を言っているんだか。

 あっ、中国製の電球は発火しやすいのか?防火対策の一環なら、自国の製品の安全対策からしたほうがよかっちゃなか。

拍手[0回]

後悔先に立たず

手術中に刺青をしたペニスを執刀医に撮影された!(excite.ニュース)

 世の中、色んな場所に刺青を入れる人がいるもんで、ペニスに刺青をしたことについて「人生でやらかした最悪のこと」なんて、これこそ後悔先に立たずです。

 執刀医が写真を撮ったことよりも、刺青を入れるときの状態はとか、どちらの状態で「Hot Rod(熱い棒)」と読めるのかがきになります(爆)

拍手[0回]

一日に2度も行くかね~

NYの連続銀行強盗、5回目の犯行の途上で逮捕(excite.ニュース)

17日、午前10時30分、タイラーは再度バンクオブアメリカを襲い、さらに午後2時20分頃、もう一回、バンクオブアメリカに行き3回目の強盗を行った。


 一日に2度も同じ銀行に強盗に入るなんて大胆な奴です。っていうか、3回も同じ強盗に入られるバンクオブアメリカって銀行がドジすぎるんでしょうか?

 近所の銀行ばかり襲ったこの犯人は、相当なものぐさでしょうね。

拍手[0回]

懲りない人のようで

シンガポールの男、ピンクのビキニ着て禁固1日(ロイター)

 禁固1日に罰金が約85万円とは高くつきましたな~。せめて帰宅するまで我慢できなかったんかね(笑)

 難しく言えば弁護士が言っているように人格形成ができていないんでしょうが、短絡的に表現すれば、この男は女性の敵やね。

 だけど、甘やかしていたら再犯するよ。そして大きな事件を起こすとさ。

拍手[0回]

1割は正常じゃないな

米女子大生の約半数、ポルノ写真を容認=調査(ロイター)

 女性でも興味がある人はあるわけで、「こんな事を研究するより他の研究をした方がよかっちゃなかろうか」と、いらん世話を考えてみる。

 でもね、
9割近くの男子学生が過去1年間にポルノ写真を見たと回答している。

 後の1割は、思春期から思春期を越えた男性としては正常じゃないな。この後の1割が将来性犯罪を犯すのかもしれない。

拍手[0回]

最新記事
Amazon
Powerd by AZlink
最新ニュース
がめ煮

ハナサケニッポン
東北関東大震災 義援金(※) - Donation for Japan Earthquake
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント

[10/16 onelife]
[10/16 卑弥呼の里]
[05/19 名無しさん]
[04/17 蘇拿鬼(sonaki)]
[04/17 onelife]
最新TB

過去ログ

ランキング

フィードメーター - すきま風
Powered by サイトスカウター
この日記のはてなブックマーク数
Powered by PR-Icon
ブログランキング【くつろぐ】
blogram投票ボタン
アクセス状況

スポンサードリンク

バーコード

SEO

  • seo
RSS

QLOOKアクセス解析
free counters
<<Twitter>>