忍者ブログ
ニュースや出来事に一言コメント
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鳩ポッポの発言は黙殺されている

「鳩山・アルカイダ」記事を黙殺したマスコミの“面子”
「鳩山・アルカイダ」記事を黙殺したマスコミの“面子”P2
「鳩山・アルカイダ」記事を黙殺したマスコミの“面子”P3
「鳩山・アルカイダ」記事を黙殺したマスコミの“面子”P4(ダイヤモンド・オンライン)

 上記記事は鳩山法相元秘書を務めていたジャーナリストの上杉隆氏の記事です。元秘書であることを差し引いても興味を引く記事ですね。

加藤公一の公式ブログ:法務委員会質問

 上杉氏の記事にも出てくる加藤公一氏のブログを上記に貼りつけました。加藤氏のプロフィールを見てみると、私と同じ年齢でした。(だから何?ですね・・・笑)で加藤氏の記事のポイントは次の部分でしょう。

 しかも私と大臣の議論の中で、大臣がアルカイダの幹部の動きを察知していたのは、疑惑ではなく本当のことであることがはっきりしてきました。
 さらに法務省の入国管理局が、アルカイダの幹部が日本に入国しているという事実を鳩山邦夫氏から聞き及んでいるにもかかわらず、なんの対応も採らなかった疑いも出てきました。


 法務省の入国管理局が対応をとっていない。大事なことをサボってますね。仮にポッポちゃんの情報が信用できないとしても、国の安全保障の面では絶対に対処しなければならないことです。平和ボケしている役人に、国の安全は任せられないようです。

 国の安全に関することこそ、マスゴミは追及しなきゃ。NHK紅白の司会者が誰になっても、国の安全には関係ないんだから。

拍手[0回]

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
最新記事
Amazon
Powerd by AZlink
最新ニュース
がめ煮

ハナサケニッポン
東北関東大震災 義援金(※) - Donation for Japan Earthquake
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント

[10/16 onelife]
[10/16 卑弥呼の里]
[05/19 名無しさん]
[04/17 蘇拿鬼(sonaki)]
[04/17 onelife]
最新TB

過去ログ

ランキング

フィードメーター - すきま風
Powered by サイトスカウター
この日記のはてなブックマーク数
Powered by PR-Icon
ブログランキング【くつろぐ】
blogram投票ボタン
アクセス状況

スポンサードリンク

バーコード

SEO

  • seo
RSS

QLOOKアクセス解析
free counters
<<Twitter>>