忍者ブログ
ニュースや出来事に一言コメント
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冷静に戻ればパンツ姿

パンツ一丁で泥棒を追いかけたけど……(excite.ニュース)

 泥棒ネタ2発目です。

 パンツにTシャツ、それにソックスをはいて昼寝をしていたところに泥棒に入られたそうですが、寝る時に靴下をはいて寝る人の気持ちがわかりません。その他は私と同じなんで、もしかすると同様の状態になった際、彼と同じ行動をとるのかな?と思ったりして。

 
[米コロラド州シルト 16日 AP] 家に泥棒が侵入してきたことに気がついた男性が、パンツ一丁で斧の柄を振り回わして犯人を追跡したが、私有の車道でふっと我に返り、自宅に戻って警察に通報した。

「パンツ姿でシルトに泥棒を追いかけていくわけにいかないよな」

この男性はコロラド州西部の街シルトから6キロほど郊外に住むホセ・セディッロさん(46)。14日午後、パンツにTシャツ、それにソックスをはいて昼寝をしていた。すると、物音がして、寝室のドアが開き、泥棒が入ってきたという。

「私は飛び起きました。犯人と目と目があいました。そしてバットをひっつかんで、逃げる犯人を追いかけたんです」とセディッロさん。しかしつかんだものはバットではなくヒッコリーでできた斧の柄だった。

その後、通報を受けた警察が、2人の男を逮捕した。セディッロさんは片方が犯人であることを確認した。

自宅からは250ドルの現金が盗まれた。しかしセディッロさんは、パンツ一丁で飛び出したとき「盗まれたのがサンダルでなくて良かったじゃないか」と思ったそうだ。


 「サンダルでなくて良かった」という落ちがいま一つ理解できない。裸足で追いかけたりするほど慌ててはいなかったってこと?

拍手[0回]

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

パンツ姿で泥棒を追いかるなんて、
私には出来ません。
でも、逮捕されて良かったですね。
無題

黒豚博士さん、こんばんわ。

実際は追いかけるどころか、
犯人と目が合った時点で、
金縛り状態になってしまいそうです。
最新記事
Amazon
Powerd by AZlink
最新ニュース
がめ煮

ハナサケニッポン
東北関東大震災 義援金(※) - Donation for Japan Earthquake
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント

[10/16 onelife]
[10/16 卑弥呼の里]
[05/19 名無しさん]
[04/17 蘇拿鬼(sonaki)]
[04/17 onelife]
最新TB

過去ログ

ランキング

フィードメーター - すきま風
Powered by サイトスカウター
この日記のはてなブックマーク数
Powered by PR-Icon
ブログランキング【くつろぐ】
blogram投票ボタン
アクセス状況

スポンサードリンク

バーコード

SEO

  • seo
RSS

QLOOKアクセス解析
free counters
<<Twitter>>