忍者ブログ
ニュースや出来事に一言コメント
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

後悔先に立たず

手術中に刺青をしたペニスを執刀医に撮影された!(excite.ニュース)

 世の中、色んな場所に刺青を入れる人がいるもんで、ペニスに刺青をしたことについて「人生でやらかした最悪のこと」なんて、これこそ後悔先に立たずです。

 執刀医が写真を撮ったことよりも、刺青を入れるときの状態はとか、どちらの状態で「Hot Rod(熱い棒)」と読めるのかがきになります(爆)

拍手[0回]

PR
一日に2度も行くかね~

NYの連続銀行強盗、5回目の犯行の途上で逮捕(excite.ニュース)

17日、午前10時30分、タイラーは再度バンクオブアメリカを襲い、さらに午後2時20分頃、もう一回、バンクオブアメリカに行き3回目の強盗を行った。


 一日に2度も同じ銀行に強盗に入るなんて大胆な奴です。っていうか、3回も同じ強盗に入られるバンクオブアメリカって銀行がドジすぎるんでしょうか?

 近所の銀行ばかり襲ったこの犯人は、相当なものぐさでしょうね。

拍手[0回]

額縁ショー

いま再び注目!! 夢とロマンが“裸舞”する世界(ZAKZAK)

 ストリップショーは1947年1月に“額縁ショー”と呼ばれて誕生し、60年の歴史があるそうです。ストリップショーが“額縁ショー”と呼ばれていたなんて全く知りませんでした。

 温泉地に行けば、ストリップ劇場が付きものだったように思います。嬉野と萩だったかな?行ったことがありますが、温泉地でのストリップ劇場というのは、慰安旅行の宴会後に行くようなもんで、女性も気軽に?行けてたんじゃないかな。

 携帯カメラで隠し撮りしたり、ミラーで覗いたりしたい欲求を満たしたい方は”額縁ショー”へどうぞ(爆)

拍手[1回]

またもや神奈川県警

神奈川県警の警備課長、仏画「霊感商法」に関与(YOMIURI ONLINE)

 霊感商法に引っかかる人も悪いですが、取り締まる側の人間が霊感商法に関与はさらに悪い。

 警察は縦社会の厳しいところで、上司に誘われれば断れない部分もあるだろうが、何か怪しげなものを買わされた時にはピンときて、住民から苦情が出る前に自浄作用が働かなかったのか?

 神奈川県警は不祥事が多い県警だと感じている。不祥事を繰り返すと犯罪者に示しがつかなくなるんじゃないかい?

また神奈川県警か(nikaidou.com)

拍手[0回]

しっかり取り立てるように

給食費滞納、福岡市が法的措置へ(YOMIURI ONLINE)

 いつぞやのTVで見たんだが、家に車が2台ぐらいありながら給食費は滞納しているバカタレ親がいた。本当に家庭状況が悪い人は別の対処を考えて、先の糞バカタレ親の所は猶予なく差し押さえて結構

 住所移転していたら、転入先まで追いかけてしっかりと徴収してくれ。

拍手[0回]

とりかわ粋恭 清川店

【福岡グルメ】

 昨晩、3つ目の忘年会は鳥皮で有名な粋恭。薬院店が有名なので、薬院店に足を運んだことがある方は多いでしょう。

 清川店は店自体が狭く、行く前に予約を入れたほうがよかかも。

 福岡の焼鳥屋で当たり前に出てくるキャベツ。だいたい店オリジナルの酢醤油がかかっているもんだが、ここはかかっていません。(何かのこだわり?)

 予算は飲んで食べて一人当たり4000円かな。

拍手[0回]

懲りない人のようで

シンガポールの男、ピンクのビキニ着て禁固1日(ロイター)

 禁固1日に罰金が約85万円とは高くつきましたな~。せめて帰宅するまで我慢できなかったんかね(笑)

 難しく言えば弁護士が言っているように人格形成ができていないんでしょうが、短絡的に表現すれば、この男は女性の敵やね。

 だけど、甘やかしていたら再犯するよ。そして大きな事件を起こすとさ。

拍手[0回]

復活!

伝説のツッパリたちが25年ぶりに…なめ猫再来舞台裏(ZAKZAK)

 最近1夜だけの復活とか流行ってますが、25年ぶりに復活したのが”なめ猫”。記事によると’81年当時爆発的に売れた免許証だけで今回1500万枚を売り上げ、前回のブームをすでに300万枚も超えているそうで、福岡の巷では見かけないが静かにブームになっているようです。

 ツッパリのイメージがいまどきは“かっこかわいい”キャラだとか。’70年代後半に中学生、高校生を過ごした私としては、レトロカルチャーと呼ばれるのは哀しいな~。

なめねこ.なめんなよ.T-REX津田覚公式サイト

なめんなよ(なめねこ)公式ブログ

拍手[0回]

通報しているのに

駐在所警官が「問題なし」と報告 乱射容疑者について(KYODO NEWS)

 佐世保の事件は犯人自殺で幕を下ろした。被害者親族は「何故?身内が殺されなければならないのか」との憤りでいっぱいじゃなかろうかと心情を察するわけですが、あるいみ自殺してくれてよかったかもとも思います。生きていれば裁判があるわけですし、裁判となれば人権派弁護士さんが死刑にはしまいと躍起になるでしょう。

 TVのインタビューで近所の住民は犯人の異常行動を知っていて、警察に「銃を持たせるのはどうか?」と通報したら、「あなたに答えることはない」などと返事をされたように話していた。

 通報しても警察が動かず、悲惨な事件へと発展したのはたしか今回だけではないはず。私は公務員は苦手だが、自衛隊員や警察官、消防士の方々は危険を前にする仕事で尊敬しているわけだが、中には任務が何なのかを理解していないのがいるのには困ったもんだ。

 大概で同じ過ちはなくしませんか!

拍手[0回]

良く理解できました

福田首相「誤解招く表現ありおわび」・年金記録問題(NIKKEI NET)

 ネットゲリラさんが、消えた年金問題に一石を投じています。

日本人には通名がないの?

 良く理解できました。ハイ。

拍手[0回]

最新記事
Amazon
Powerd by AZlink
最新ニュース
がめ煮

ハナサケニッポン
東北関東大震災 義援金(※) - Donation for Japan Earthquake
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント

[10/16 onelife]
[10/16 卑弥呼の里]
[05/19 名無しさん]
[04/17 蘇拿鬼(sonaki)]
[04/17 onelife]
最新TB

過去ログ

ランキング

フィードメーター - すきま風
Powered by サイトスカウター
この日記のはてなブックマーク数
Powered by PR-Icon
ブログランキング【くつろぐ】
blogram投票ボタン
アクセス状況

スポンサードリンク

バーコード

SEO

  • seo
RSS

QLOOKアクセス解析
free counters
<<Twitter>>