忍者ブログ
ニュースや出来事に一言コメント
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プッツンって

大連立否定 『衆院選に全力』 小沢代表、陳謝し続投(東京新聞)

 60過ぎた政治家が「プッツン」って言葉を使うかいな!

 それは置いといて、名前は明かさずともしっかりと仲介者が渡辺・中曽根、代理人が森だと内幕を暴露する会見をしたようなもんだ。ナベツネもばらされるようじゃフィクサーにはなれないよっと。この爺さん、若いころはバリバリの共産党だったのに、いつから何がきっかけで親米派になったんだろう?

 両院議員懇談会の様子をみたが、旧社会党出身の仙谷なんかがいると、なかなか一枚岩にはなれないだろう。先日も書いたが、政策協議もさせないなんでも反対しか言えない輩は、国政には迷惑でしかない。

 今回の動きで読売新聞の不買運動をやるべきではないか?と、各新聞社の読み比べをジャパン・ハンドラーズと国際金融情報さんがいわれています。

 連立に失敗したら「小沢のせいだ」「小沢が悪い」と、マスコミが口を揃えて大合唱する手筈になっていたわけだそうで、詳しくはこちら→読売グループは売国奴(ネットゲリラさん)

 「自民党のプロパガンダを連日、流し続けた。渡辺氏こそ、今回の騒動の責任をとって引退すべきだ。」と池田信夫氏はきっぱりと言われています。

ブログパーツ
 

拍手[0回]

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
保守大敗(7)横田めぐみさん拉致から30年,滋さん代表退任…改めて「安倍辞めろ」論への怒り

今日は愛子内親王殿下の誕生日だが祝う気にもならない.それよりも・・・ 11月15日で,横田めぐみさんが北朝鮮に拉致されてから30年.いまだめぐみさんは帰らない. その他の拉致被害者家族の方々もいまだ帰らない. そんなうちに,11月24日には横田滋さんが健康上の理由から代表を退任し,飯塚繁雄さんに交代した. http 拉致問題は一向に解決に向けて前進しない. それどころか,今年の後半,拉致被害者家族の方々は踏んだり蹴...
最新記事
Amazon
Powerd by AZlink
最新ニュース
がめ煮

ハナサケニッポン
東北関東大震災 義援金(※) - Donation for Japan Earthquake
カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント

[10/16 onelife]
[10/16 卑弥呼の里]
[05/19 名無しさん]
[04/17 蘇拿鬼(sonaki)]
[04/17 onelife]
過去ログ

ランキング

フィードメーター - すきま風
Powered by サイトスカウター
この日記のはてなブックマーク数
Powered by PR-Icon
ブログランキング【くつろぐ】
blogram投票ボタン
アクセス状況

スポンサードリンク

バーコード

SEO

  • seo
RSS

QLOOKアクセス解析
free counters
<<Twitter>>