忍者ブログ
ニュースや出来事に一言コメント
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前も似たような事件が

リトアニアで窃盗犯逮捕したら、すでに死亡届が出されていた(ロイター)

 両親が何を根拠に別人を娘と認めたのかな?家庭そのものが問題があったんだろうと妄想。

 そういえばルーマニアでは、男性が身元証明書の更新をしようと書類を提出したところ、「あなたは8年以上前に死亡したことになっている」って事件もあったな~
 [ビリニュス 16日 ロイター] リトアニアで先週末警察が万引き事件の容疑者(27)を逮捕したところ、その容疑者にはすでに死亡届が出されていたという珍事があった。当地の警察が16日に発表した。

 容疑者の女は昨年11月に自宅から姿を消しており、女の両親がその後森から発見された別人の死体を娘と誤認し、12月に死亡届を出したという。

 警察の担当者は、ロイターの取材に対し「自分の経験上、こんなケースは初めてだ」とコメント。

 一方、これにより森で見つかった死体の身元がわからなくなったことから、警察は捜査を開始した。


関連記事
北斗の拳も真っ青

拍手[0回]

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
最新記事
Amazon
Powerd by AZlink
最新ニュース
がめ煮

ハナサケニッポン
東北関東大震災 義援金(※) - Donation for Japan Earthquake
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント

[10/16 onelife]
[10/16 卑弥呼の里]
[05/19 名無しさん]
[04/17 蘇拿鬼(sonaki)]
[04/17 onelife]
最新TB

過去ログ

ランキング

フィードメーター - すきま風
Powered by サイトスカウター
この日記のはてなブックマーク数
Powered by PR-Icon
ブログランキング【くつろぐ】
blogram投票ボタン
アクセス状況

スポンサードリンク

バーコード

SEO

  • seo
RSS

QLOOKアクセス解析
free counters
<<Twitter>>